home               拡大写真一覧表                     スキーとその風景一覧          ★ 志賀高原/一の瀬@


    
クラブ ネスコ スキー 「志賀高原スキーツアー」 _ Base一の瀬 __2008-5-2〜5_撮影_

★ CLUB NESCO スキーツアーにて撮影。 一の瀬→寺子屋→東館山→高天原→東館山→東館山ゴンドラ(発哺)→東館山→一の瀬。東館山ゴンドラ乗り場への 滑走は途中雪のないところが数箇所、最後は小さな崖をスキーを置いて飛び降りたりするところもあった。翌日は ツアーバスにて横手と熊の湯へ送り迎えのサービスにて快適に滑る。最後の日は焼額へ、全ての滑走移動は、3班に グループ分けしてそれぞれコーチが引率、全体としては同一行動をとりながら、場所によりグループのメンバーに あわせたコースを選択するなどの工夫がされ全員の満足が得られたツアーであった。。。

写真は滑走行動中は少なく、大半がバスの車窓から撮った風景で、横手・熊の湯への道と帰路の麓近くの山桜や
まばゆい緑の木々、山並みの景色は正に桜萌黄の世界でした。
 スキーの他に春の志賀の山々と山郷の観光も満喫したツアーでした。

下記のサムネイルを右クリックにて次に進むか でご覧ください。         
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送