★【食】の覚醒、食材選びの極意について・・・



2013-9-15 仙台での講演会のビデオ収録です。
リチャード・コシミズの講演と云えば、ユダヤ金融資本の企てのお話かと思いきゃ、ご本人は講演者を紹介されるだけ。

そして現れたのは、弘前の産婦人科のお医者さんで不妊治療の池田史郎先生。
 お話の内容は、食べるものを変えれば病気が 治り、人格まで変わるというお話です。

水道橋博士、宮崎哲弥というコメンテタ―に食品添加物の神さんと云われる安部 司さんが加わる対談のTVが挿入されていたり しますが、農作物の窒素・燐酸・カリの肥料の話から農薬、そして食品添加物へ、更に医薬品へとさいくるして我々は飼育されている。

記憶に残っているものを断片的に紹介すれば、味の素は絶対ダメ、チョコレートも、牛乳も、それから自分の体に害がある食品添加物が 含まれているかを調べる有効なのはのにOリングテストだ。癌では死なないガンの治療で死ぬのだ。ETC。

ビデオは連続再生で90分程ですが、一見の価値ありです。 なお下記のURLをコピペして再生すれば連続でなく9回に分けて再生 出来ます。



リチャード・コシミズ講演会 仙台 2013-9-15 池田史郎さんの話

http://www.youtube.com/watch?v=z7CJDbF_NqE&list=PLPg7hSdi4rU4i_hW2Z-omOAB8z3D5iC2x

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO