2012-09-27

★ 騙されてはいけない、橋下・維新のカモフラージュ報道に!!

自民の党首にタカ派の安倍が選出され幹事長に石破が決まりました。前に橋下は安倍との連携を模索しているとの報道もありました。双方とも軍拡・戦争への路線の危険性が増すように思います。

最近、橋下・維新の報道がヨイショ一辺倒から少し色々な評価を加えて正当な評価をしている如くマスコミの報道がされることがありますが要注意です。
これはマスコミ支配が狙う懐柔策ではないかと思います。

橋下・維新を操っている黒幕がいて、「橋下劇場」を演じている図式は、小泉・竹中ラインを継承するものだと思います。

民主も自民も公明もみんなも含めて、アテに出来ないので作り出された第三極です。 

新自由主義やネオコン=新保守主義の流れの中のものであり、橋下への権限を大幅に拡大するファシズム、ハシズムです。 こんな党派は沈めないといけません「ハシズムを派沈無に」、橋下をリコールすべきです。

脱原発の橋本の言動は全くの出来レースで、大飯の再稼働は仕組まれた芝居に国民は騙されましたが、大阪の汚染瓦礫の受け入れに正体を現し、市民の声や弱者の気持ちをこれっボッチも考えることはありません。  市場原理主義と云うのでしょうか何でも民間の競争の理念を持ち出し、教育行政や公務員改革をしようとしています。

結果は競争、経済的効率でカネを重視する政策で、市民の生命・安全や健康で文化的生活は無視され、弱者切り捨ての政策です。 

国民皆保険の健康保険制度を破壊し重競争させるTPPの推進等政策の中にロクなものありません。行きつくところは戦争への道です。

ここまで 思いつくままに自分の言葉で書いてみましたが、ネット検索したら、我が思いと全く同じ趣旨のブログの書き込みをみつけました。

<<神州の泉>>から 抜粋して転載します。

今、橋下維新運動の正体を曝露し、粉砕することが一番大事

・・・・・・ マスコミによる維新の会軽視論調は、おそらくカモフラージュであり、それは維新の会が、やがて実現するであろう“ハシズム”を着々と地固めしている現実から国民の警戒心を逸らすためでしょう。米国金融マフィアの真意は、本気で橋下ファシズムを日本に実現させようとしていると考えられます。野田政権が、どさくさにまぎれ、あるいは陰に隠れてこそこそと、陰険に上程、採決した、複数の危険極まりない言論弾圧法制が、この文脈を如実に証明しているではありませんか。

 橋下維新ムーブメントこそ、実は最も警戒すべき政治の動きだと考えられます。

・・・・・・

今、「国民の生活が第一」の党活動、政治的発言は、マスコミは完全に無視している。国民の知る権利を完全に奪い取っている。これを打ち破るのはネットメデイアしかない。マスコミに媚を売っても無駄である。ところで、橋下維新運動について、民自公の古い政治に対する第三極、本来”小沢さん”に集まる筈の票の”横取り”運動と狭い意味に考えるのは危険です。橋下維新運動は、ファシズムへ突き進んだ“ナチズム”の初期と似ています。決して甘く考えてはいけない運動です。・・・・・

今、橋下維新運動が推し進めている、「教育改革」「公務員改革」(正確には教育破壊、公共破壊)は、すでに米国においても実践済のものです。これは、新自由主義者&ネオコンの2大テーマであり、教育と公共を“効率化”の名のもとに民営化し“強欲の餌食”にしているのが実態です。・・・・・

メデイア報道の一部では、「橋下維新運動が下火になった」と言う論評もあります。しかし、橋下維新運動は、日米の権力が総動員で進めている“運動”です。そんなに簡単に引き下がる話ではない筈です。

みなさん、橋下維新運動を“ファシズム運動”の走りとして認識して、その正体を暴き、国民に知らせ、阻止しましょう!

・・・ ここまで転載



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送